P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



更新が遅れてしまい申し訳ありません!
タイトルの通り、長年愛用していたマイパソコンが遂に寿命を迎えたようです(´;ω;`)
起動すら出来ないので、iPhoneからの更新です。

来週あたり、パソコンに詳しい知人に中を見てもらう予定なのですが、状況を説明した感じだとハードディスクがぶっ飛んでる可能性ありとの事で…w

ここまで続けてきたワールドがどうなるのか、まだ私にも分かりません。
なんとか救出できればいいのですが…(´・ω・`)
もしかしたら、このブログも別ワールドからの新生活…となるのかもしれません。
念願だった村人さんを見れたタイミングで…結構ショックです!笑

同時に、新しいパソコンの購入も検討しています。
(目星を付けているものが複数あるので、購入はまだ先になりそうですが)

そんな訳で、暫くの間P’s Craftはお休みです。
日記を読んでくださってた方、コメントをくださってた方、本当にすみません(´;ω;`)

現在マイクラが出来ない状況にありますが、再開の目処や近況などは、また記事内でお伝え出来ればと思っています。
iPhoneからの書き込みになりますので、改行など読みずらい点はご勘弁を_(┐「ε:)_

最後に、もう一度ハッキリお伝えしておきます!例えワールドデータの救出が出来ずとも、このブログをやめる気はありません!
まずは、同じワールドでもそうじゃなくても、今まで通りのマッタリ生活の再開を目指します(*´ω`*)

みんな見捨てないでね(´;ω;`)笑笑



         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
notice.png
どうも、ぴぃです!いつも当ブログについての感想や質問、有難うございます(*´ω`人*)
いただいたコメントもメールも、とても励みになっています~!
記事の方にも気軽にがしがしコメントしていただけたら嬉しいんですけど、
『コメント付けてないけど読んでるよ!』っていうスタンスの方も意外と多いんですよねw
つんでれですか?(´・∀・`*)www

さてさてそこで、P's Craftの個人連絡用メールフォーム(新しくなりました!)について、
私の説明が不十分だったところがあるようなので、ここでお知らせしておきます(´>ω<`; )

フォームには、返信用のメールアドレスを任意で入力できるようになっています。
管理人からの返信が不要な場合はもちろんそのまま(空白)で構いません!
ただ『質問』に関しては記事内で1つ1つお返事するわけにもいきませんので
メールアドレスを入力していただけると助かります(*´ω`;人*)


ご質問いただいても、返信用アドレスが空欄の方が結構いらっしゃるんです;
なので、今回こうしてご説明させていただきました。
分かりにくくて申し訳ありませんです(*´ω`ι)フォームの方にも明記しておきますね。
今までメールをくださった方で、『質問したのに返事がないよ!』という方は、
お手数ですがメールアドレスを入力した上でもう一度お願いします(´>ω<。人`)ゴメンナサィ


また、有難いことに現在いくつか似た内容の質問をいただいてますので、
今後も増えるようであれば「よくある質問ページ」なども作ってみようかと思案中です!
マイクラ以外のことに関しても興味を持っていただけて嬉しいかぎりですよ~✧

そんなわけで、まだまだ拙い管理人&ブログですが今後もよろしくお願いします(´・ε・̥ˋ人๑)



         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    

長い間、更新停止してしまって申し訳ありませんでした(´;ω;`)
その間もコメントくださったり…本当に有難うございます!!

私事になりますが、人生で初めて「ペットロス」というものを体験してました。
いやぁ……子供の頃から、姉妹みたいに長年連れ添った子(猫)だったので
気分的にもゲームどころでは無かったというのが本音です(。´Д⊂)

それでも休止の報告くらいは出来たやろって言われればそうなんです…。
P's Craftを見てくださってた方々にはご心配おかけして、本当すみませんでした;

でも、もう大丈夫です!!
コトリ島のほうもぼちぼち開拓していこうと思います(`・ω・´)
確か、ゾンビトラップ駅を建設中の段階で放り投げているんですよね…w
もはやどんな建物にしたかったのかスッカリ忘れてしまいましたwww
マッタリと勘を取り戻しつつ、やっていこうと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
以前の様に毎日更新とは出来ないかもしれませんが、
また、よろしくお願いします(*´ω`*)


そうそう。ここ数ヶ月、気分を紛らわせるためにニコニコやyoutubeで
色んな方のマイクラ実況動画を見ていました☆
やっぱりやり込んでいる方達の戦闘シーンや建築物はすごいですね!!
私もいつか実況動画をやりたいなぁ、なんてボンヤリと思っていましたが
その前にマイクラスキル&トークスキルを上げないとアカンわって改めて思いましたw

自分のコンプレックスにアニメ声(幼女ボイス)というのがあるんですが、
そのあたりも視聴者さんの好き嫌いが大きく分かれそうですしね…(*´^`ι)
まぁ、あくまで「いつか出来たらいいなぁ」っていう夢ですので(*´﹃`*)笑

そんな感じのご報告です。(マイクラネタが無くてすみませんw)
今から、勘を取り戻すために少しコトリ島をぷらぷらしてきまーす♪
夜には日記を1つ上げられるかもしれません☆


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
当記事はマイクラ日記とは関係ありませんw

P's Craftにもリンクを貼らせてもらっているマイクラブログ、とりあえずマインクラフトの2人
キュートウさんとぷしゅまるさん(の勝手なイメージw)をぱそこんで描いてみました(*´ω`)φ
toriaez.jpg
暫くブログ更新が出来ないとの事で、ぷしゅさんが書いていた「見捨てないでね(;´д`)」
という言葉が、なんか可愛すぎて思わず描いてしまいましたwwww反省はしていますwww

お2人がマイクラで使用しているスキンから、ちょっと似たお洋服にしてみましたー☆
Twitterでもブログでも絡んで頂いて、いつも有難うございます♪
これからも宜しくお願いします◝(*˙∀˙*)◜


お2人に限らず、絡んでくださる方の勝手な妄想絵を今後も描くかも(?)ですが、
もう頭が手遅れだとでも思って生暖かくスルーしてくださると嬉しいです(´∀`;)www



         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    

↑テキストがなんだか大袈裟になってしまいましたが…w
ただ単に、クラフターさんはぜひ仲良くしてください!って事です( *´艸`)

PC版・PE・Xbox・PS等、minecraft関連のサイト・ブログ管理者さまで
「我が家のリンクを貼ってもいいよ~!」という方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ一言コメントやメッセージをお願いいたします(灬ºωº灬人)

また、こちらから声を掛けさせていただく事もあると思います☆
拙いブログではありますが、どうぞ宜しくお願いいたします(*m´ω`)m


貼ったり剥がしたりご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎です!
基本的に事前・事後ともに報告は不要ですが、
一言くださる場合は小躍りしつつお邪魔いたしますw
※その際はURLの記載をお願いします^^

ブログP's Craft
管理人ぴぃ
URLhttp://craftb0x.blog.fc2.com/




         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2