P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    

どうも、ぴぃです!自キャラの為に作ったハロウィンスキンを紹介するページです☆
ファッション誌や通販サイトなどを参考にしながら、ぽちぽち作っています。
こんな自己満作品で宜しければご自由にお持ち帰りくださいヾ(´∀`;)ノ
スキンの使用についてよくある質問ページはこちらです。


2016.10.1更新 お化けカボチャのミニワンピ(オレンジ)

ネットで見かけたハロウィン衣装を参考にしつつ、アレンジして作ってみましたヾ(。・ω・。)
※タイツじゃなくニーハイなので、ゲーム内では角度によってチラリと太ももが見えます♡
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
(Steve) (Alex)  halloween2_qq.png(旧Ver.)


2016.10.1更新 お化けカボチャのミニワンピ(イエロー)

色違いのイエローです♪ヽ(。ゝω・。)ノ(グリーンカボチャの存在はすっかり忘れてたw)
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
(Steve) (Alex)  halloween3_qq.png(旧Ver.)


2016.10.1更新 お化けカボチャのミニワンピ(ブラック)

こちらはブラック(*´∀`*)全然違った雰囲気になってぴぃさんは結構気に入ってます!
↑画像だと真っ黒のツナギのようにも見えますが、これもちゃんと太もも見えるので安心してねw

参考までに。3着ともこんな感じでチラリします。棒立ち状態でも見えますよヾ(。・ω・。)
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
(Steve) (Alex)  halloween4_qq.png(旧Ver.)


ハロウィンコレクション③(2016)
ハロウィンコレクション②(2016)(このページです)
ハロウィンコレクション①(2015)
マイクラモンスターコレクション
※スキン画像について何か不具合(主に私の描画ミスで表示がおかしい場合)ありましたら、
コメントやメールフォームからご一報ください( ´_ゝ`)ゞ


関連記事


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
ぴぃさん!ぴぃさんじゃないか!
今までどこ行ってたんだ!(嬉泣)
2016/10/01(土) 19:02 | URL | marisa☆ #-[ 編集]
>>marisa☆さん
ごっ ごめんなさい師匠!!(´ノ;ω;`)ノ
ちょっと自宅地下の洞窟で迷子になってました!←←
これは恒例の焼き土下座ですね…www

それはそうと 夏にPCを買い替えて
マイクラぬるっぬるになりました(*´∀`*)
2016/10/01(土) 23:46 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
こんばんは!
ぴぃちゃんお久しぶり~~!(>ω<*)

今年のハロウィンスキンもとっても可愛い(*´Д`*)
私のマイクラスキンの子にオレンジを着せてあげてもよろしいでしょうか!!!!ドドンッ

2016/10/02(日) 17:56 | URL | みれさん #p5viccLg[ 編集]
>>みれちゃん
ふぉぉ!みれたんお久だよぉぉぉヽ(。ゝ∀・。)ノ

まじかぁぁぁ♡めっちゃ嬉しいよー有難う!!
お気に召したものがあったらどれでも、ぜひぜひ使ってやって(*>∀<*)
配布しないで貰えれば、髪型も自由に書き換えちゃってOKだから!
私の中ではみれちゃんは羊(角)のイメージだしね~(*´m`*)笑
2016/10/03(月) 04:54 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/96-1b2db812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

