P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03



         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    

普段、色々なシード値を打ち込んで探索するのが趣味でもある管理人:ぴぃ
面白いワールドを見つけたら紹介していこうと思いますのコぉ~ナぁ~(灬ºωº灬)ノノ888888
※当カテゴリに載せているのは、全てPC版 minecraft バージョン1.8でのシード値です。


ではでは、早速探索に出かけます♪

スポーンするのはジャングルバイオームです。すぐ近くにスイカが見えていますね。
そして、後ろ側は…?



なんと、沢山のキノコがそびえ立つ、なかなか大きめなキノコバイオームです!


ジャングルとキノコ島が陸続きになっていて、その境い目あたりにスポーンします(灬º∀º灬)
ジャングルのスイカやカカオに、キノコ島のムーシュルームのシチューなど、
序盤ではどうしても慌しくなってしまう食料確保もこれで安心ですね!


キノコ島にはいくつか天然洞窟の入り口があり、石炭や鉄などの資源もそこそこ。
管理人はきのこバイオームには住んだことはないのですが、
噂では夜になっても(洞窟内でも)モンスターが出現せず、快適に暮らせるとか!?
※洞窟内が他のバイオームと繋がっていた場合、そちらからやってくることはあるらしいですがw

さてさて。今回のシード値は、9081155942864931010 でした。
地下深くには何があるのか? 周囲はどうなっているのか?
もし興味がありましたら是非↑のシード値を打ち込んで、冒険してみてください♪

関連記事


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
シード値出すのって大変ですよね?
その上キノコバイオームもあるなんて夢の世界ですね♪
僕にはその根性がありません(-_-;)
今やってるシリーズ終わったらそのシード値でやってみるのもいいかな~って思ってますd=(^o^)=b
2015/01/30(金) 23:05 | URL | ぷしゅまる #-[ 編集]
>>ぷしゅさん
シード値はランダム生成で何度も作ってみたり
パッと思いついた単語を適当に打ち込んだりして探していますw
面白いワールドが見つかったら随時報告していこうと思います~!

私はマイクラVer1.8でプレイしてますので、
ぷしゅさんも同じであれば同じワールドが作れますね☆
キノコバイオーム内にはモンスターが湧かないという特性がありますので
私のように戦闘が苦手な人には初期リスポーン地点としてはバッチリですw
(隣のジャングルと陸続きなので、そこで湧いた奴らは進入してきますがw)
2015/02/13(金) 13:05 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/9-0e87760a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

