P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


ぴぃ自作&読者さんからいただいたオリジナル実績を箇条書きにしてみましたヾ(´ω`*)
完了していないものは○マーク、終わったものは●&記事へのリンクを貼っておきます。

▼オリジナル実績
「建築上手?」入手可能な“立方体ブロック”を全て集める
「村の名医」元ゾンビの村人だけを5人以上集めて村を作る

▼読者さんからいただいたオリジナル実績
「敵?味方?」アイアンゴーレム1体を自然発生させる⇒「宝釣りⅢでまさかの「アレ」が…。
「ダイヤモンド!Ⅱ」ダイヤモンドを1LC集める
「(裏)世界のトロッコから」ネザーでトロッコを使い500m以上移動する
「(超)世界のトロッコから」マップ外周(2048×2048)をトロッコで移動する
「Mary Had a Little Lamb」16色の羊牧場を作る
「壁の向こう」200×200以上のエリアを高い塀で囲う
├○「主の不在」城を建設する
└○「建国記念日」塀の内側に村人が20人以上存在する

▼Special Thanks!!(オリジナル実績をくれた方々)
豆ちゃん、ほむらさん、Naonao、キャロたん、marisa☆さん、某ゴーレムさん


建築アイディアに実績アイディア、思い付いちゃった方は是非教えてくださいね♪
(プレイ環境上、サバイバルのシングルプレイ・Mod無しで可能なもののみでお願いします。
また「縛りプレイ」をするつもりはありませんので、その辺もご了承くださいませm(。ω。)m)

ぴぃさんがクリア出来るかどうか、気長に見守っていただけると嬉しいですw
勿論「P's Craftのオリジナル実績解除したよ!」なんて報告もお待ちしております!
関連記事


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/76-7e8d7df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック