P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


どうも、ぴぃですヾ(´ω`*)ノいつもメールやアドバイス、コメントなど②有難うございます!
この度、ブログ内に新しいカテゴリーを追加してみましたのでご報告させていただきます。
その名もズバリ分かりやすく「目標&実績リスト」でございます!
中身は「やりたい事リスト」「オリジナル実績」「公式実績」。(←クリックで各頁へ飛びます)

簡単に説明すると、マイクラでやりたい事・作りたいもの・オリジナル実績等のメモです。
読者さんからのアイディアも、私が面白そうと思ったものはじゃんじゃん書き込みます!
※名前を載せて欲しくないという方は、メールフォームやコメントにてご連絡ください。

建築アイディアに実績アイディア、思い付いちゃった方は是非教えてくださいね~♪
(プレイ環境上、サバイバルのシングルプレイ・Mod無しで可能なもののみでお願いします。
また「縛りプレイ」をするつもりはありませんので、その辺もご了承くださいませm(。ω。)m)

ぴぃさんがクリア出来るかどうか、気長に見守っていただけると嬉しいですw
勿論「P's Craftのオリジナル実績解除したよ!」なんて報告もお待ちしております!

このブログを通じて、マイクラの1つの楽しみ方をご紹介出来ていたら嬉しく思います。
ここまで戦闘を避けながらスローライフを送っているクラフターも居るよってことで…ww
今後ともP's Craftと管理人:ぴぃをどうぞ宜しくお願いします(ง ´͈౪`)ว
関連記事


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
思い切ったことに出たなwww
だったら大鉄道(マップ外周一周)やってもらおうじゃないか(ゲス顔)
2015/10/29(木) 18:39 | URL | marisa☆ #-[ 編集]
>>marisa☆さん
私このブログではずっとシングルプレイしてるので
読者さんや他のクラフターさんとの繋がりが欲しかったんですよねw
オリジナル実績とか皆で考えた感じで楽しいじゃないですかヾ(´∀`*)ノ

マップ外周大鉄道wwwwww
それは実績の方に入れちゃっていいのでしょうか?
望むところですよ!
ちなみに言いだしっぺの法則というのもありますので
お互い頑張りましょうね♥(満面の笑み)
2015/10/29(木) 19:29 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/75-76608385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック