P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    

※「今日の1枚」の画像は色合い・エフェクトなどの加工をする事があります。

どうも、ぴぃですヽ(•̀ω•́ )ゝトリックオアトリートォォ!小悪魔ちゃんスキン作ってみました♪
てか10月頭に作っとけって感じですねwイベント終了まであと1週間無いという…(;´∀`)
小悪魔ちゃん以外に、ピンクナース&ホラーなピンクナース返り血Ver.も作ってみました。
もうハロウィンも終了間際ですが、お持ち帰りはHalloween Collectionからどうぞ~。

ぴぃ「ちゅのアウーアもういえあむ~(パンもぐもぐ」(訳:角カチューシャも付いてます)


さてさて、今回も楽しんでマイクラやっていきまっしょい(`・ω・´)
地下採掘場を作った際にゲットしたダイヤでつるはしを作り、黒曜石とダイヤ、本を合わせて

やっとこのワールドにもエンチャントテーブルが誕生したのでございますよぉぉヾ(´∀`*)ノw
材料は揃ってたのに先延ばしにしてました;「エンチャントの使い手」の実績を解除です♪
地下のブランチでも幾つかダイヤを見付けているのですが、幸運Ⅲを手に入れるまでは!と
ずっとお預けにしているんですよね(;´Д`)>
出来ればシルクタッチも手に入れて、全部並べて一気にゲットしたいですなぁ…v

でもふと気付いたらレベルが19しかありませんでした…wスポブロは何処にあるんだ~!
そんな訳で、戦闘嫌いのぴぃさんも仕方なく経験値集めに出掛けます(´;ε;`*)

実は、前回作ったセドリックさんのお墓の裏側に洞窟への入り口があったりします。笑
墓地の予定地に元々天然洞窟があったのでハシゴを掛けました(;´∀`)ごめんよセディ…w


いやでもこれがまた…いくつもの分かれ道や渓谷があったりしてめちゃ②長かったんです;

落とし穴のような縦穴も多くて、ものの数分でこんな深さまでおりて来ちゃいました(;´Д`)
またこの場所に戻ってくるか分からないので、このダイヤは掘っちゃうことにします。

ゾンビさんが効率強化の付いたスコップをくれました~。(耐久殆ど無かったけどね…w)

み、見てないッス(´>ω<`*)全然ガンとか飛ばしてないッス先輩まじ最強ッス!シャッス!←


そんなこんな、ダイヤを持ったままさ迷い歩くこと数十分…。

お?どうやら地上みたいです!やったー!フラグにヒビが入る音が聞こえましたよヾ(´∀`*)ノ
でも外は夜なので、念には念を。もう暫く安全な洞窟内に引きこもっている事にしましたww

明るくなったと思ったら雨!でも持ち物一杯なので帰ります。幸い村のすぐ横でした(ง ´͈౪`)ว

洞窟ではあまり経験値溜められなかったので、今度は自宅の周辺で頑張ります!


もう!!ウィッチほんとに嫌!覚えておけよー!(o`;ω;´o)←安全地帯(畑)から叫ぶ人
結局、鉄ピにレベル30のエンチャントを3回しましたが、欲しいものは出ませんでした。
いつもなら洞窟行くとすぐスポブロ見付かるのに、このワールドでは全然見ないなぁ。

翌日ふと思い立って弓を作り、屋上で夜を待ちます。

実はコレの為に屋上を作ったようなものなので、ぴぃさん頑張りますですよー(`・ω・´)

お。いい感じの場所に湧いてくれましたね!50mってどれ位だろ、アイツでいいかな?

やーいやーい痛かろう痛かろう!ヾ(`∀´*)ノ日頃の恨みをたんまり矢に込めてあるのじゃ!
実績「スナイパー対決」を解除できましたー♪遠距離攻撃は楽しいですねw

そして、何かイイもの(名札とか名札とか名札とか!)釣れないかな~と

…っと釣りをしてみましたが、特にめぼしいものはありませんでした(エンチャ付き釣竿くらい)
釣った魚をかまどで焼いて、「美味しい魚」の実績を解除しました♪
特にこれといって大きな事はしてませんが、たまにはこんな日もいいよね(;´∀`)w
っていうかね!そもそもの私の目的はスローライフだからさ…!と言い訳しておきますw

そして次の予定は、地図埋め第2回目行ってみようかな?
前回溺死ロストしてしまったカボチャがまた見付かるといいんですけどね…(´>ω<`;)
ではまた次回!ばいばいばーぃ(o´・ω・`o)ノシ
関連記事

タグ : 洞窟探検


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
動画とかで経験値TT真似して作ってみたら?
また遠征回かぁ、今度はやらかさないようにね!(わんこの分まで)
にしてもスキンレベル高くね?
動画で使いたいなぁ
2015/10/25(日) 12:10 | URL | marisa☆ #-[ 編集]
ぴぃさんこんにちわ!
更新されてるかなぁと覗いたらスキン配布されてて嬉しいです^^*

是非お借りさせて頂きたい!!
ぴぃさんと御そろいの小悪魔ちゃんスキンで黄昏の森行ってきますvv

ぴぃさんワールド全開のスキンと建築技術に見るたび癒されます(*´ω`*)
2015/10/25(日) 12:21 | URL | めろ #-[ 編集]
>>marisa☆さん
経験値TTですか!ドロップ品集めのTTは知ってましたが
経験値トラップにもしちゃうとはΣヽ(゚Д゚○)ノ
確かに地上でモンスターを追いかけるより断然楽ですね…w
私にも作れそうなものがあるか探してみます~どうも有難うヾ(´ω`*)

ってか、ええ~!marisa☆さんて動画作ってる方だったんですか!?
すごい!マイクラ動画って憧れちゃいます!
それは全力で応援させてくださいヾ(´∀`*)ノw
スキンも、あんなもので良ければ是非使ってやってくださいまし♪
2015/10/26(月) 17:16 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
>>めろさん
お久し振りですヾ(´∀`*)ノ
おぉ~めろさんは黄昏の森をプレイしているんですね!
実況動画等で何度か見たことがあるんですが、すっごく難しそうで…w
でも小悪魔ちゃんスキンは黄昏の森に似合うかも!ヾ(´m`*)笑
オソロで使ってくださって有難うございます♪

>ぴぃさんワールド全開
この言葉すっごく嬉しかったです!!(´>∀<*)
P's Craftならではの雰囲気・ブログを作っていけたらいいなと思ってますv
今後とも宜しくお願いします♪
2015/10/26(月) 17:45 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
作れる人間って言ったほうがいいけどな、まだ投稿できないし
色々試行錯誤してるけどほとんどが没でなww
2015/10/26(月) 18:22 | URL | marisa☆ #-[ 編集]
>>marisa☆さん
没というのはネタ作りとか企画とかですかね?w
目標設定したり色々大変そうですよね(;´Д`)
(個人的には動画編集自体が凄いと思いますが)

投稿の際はぜひ教えてくださいね!ヾ(´∀`*)ノ
2015/10/26(月) 23:12 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/71-c9451df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

