P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03



         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    


更新が遅れてしまい申し訳ありません!
タイトルの通り、長年愛用していたマイパソコンが遂に寿命を迎えたようです(´;ω;`)
起動すら出来ないので、iPhoneからの更新です。

来週あたり、パソコンに詳しい知人に中を見てもらう予定なのですが、状況を説明した感じだとハードディスクがぶっ飛んでる可能性ありとの事で…w

ここまで続けてきたワールドがどうなるのか、まだ私にも分かりません。
なんとか救出できればいいのですが…(´・ω・`)
もしかしたら、このブログも別ワールドからの新生活…となるのかもしれません。
念願だった村人さんを見れたタイミングで…結構ショックです!笑

同時に、新しいパソコンの購入も検討しています。
(目星を付けているものが複数あるので、購入はまだ先になりそうですが)

そんな訳で、暫くの間P’s Craftはお休みです。
日記を読んでくださってた方、コメントをくださってた方、本当にすみません(´;ω;`)

現在マイクラが出来ない状況にありますが、再開の目処や近況などは、また記事内でお伝え出来ればと思っています。
iPhoneからの書き込みになりますので、改行など読みずらい点はご勘弁を_(┐「ε:)_

最後に、もう一度ハッキリお伝えしておきます!例えワールドデータの救出が出来ずとも、このブログをやめる気はありません!
まずは、同じワールドでもそうじゃなくても、今まで通りのマッタリ生活の再開を目指します(*´ω`*)

みんな見捨てないでね(´;ω;`)笑笑

関連記事


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
パソコンについて僕はよく分からないので力にはなれませんが、ドンマイです。
いつまでも更新待ってます♪
見捨てませんヨ(°∀°)
2015/04/11(土) 14:39 | URL | ぷしゅまる #-[ 編集]
>>ぷしゅさん
ありがとうございます〜(´;∀;`)
なるべく早く復帰できるように頑張ります!
(頑張るのはパソコンを見てくれる知人なんですがww)

私が休憩している分も開拓頑張ってくださいね!笑
2015/04/11(土) 15:00 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
こんにちわ^^

パソコンの件どんまいです…
できれば昔のデータが残っていれば
いいですね(>_<)!

更新待っています(*゚▽゚*)w
がんばってください!
2015/04/11(土) 15:01 | URL | めたぼた #JalddpaA[ 編集]
>>めたぼたさん
コメントありがとうございます(´;ω;`)
何とかデータ救出できたらと願っていますが、
ダメでもまた楽しみが増えると思えばやっていけそうですw

本当にありがとうございます!
パワーアップして復帰したいと思います(*`・ω・´)b
2015/04/11(土) 15:09 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
ここのブログ定期的に覗きにきていたものです
PCが壊れてマイクラが出来ないとは残念です・・
早く戻ってこられることを期待しています
2015/04/11(土) 21:29 | URL | るいさん #-[ 編集]
形あるものはいつか壊れてしまいますものね…
私もパソコンはハードディスクをぶっとばしたり、バックライトが壊れたり、液晶がぶっ壊れたりと色々壊してきましたσ(^_^;)
データの救出が出来れば幸いですが、新しいスタートでもまた素晴らしい建築をなさる事を楽しみにお待ちしております(≧∇≦)
2015/04/12(日) 00:52 | URL | ゆうたろう #-[ 編集]
>>るいさん
コメントありがとうございます(´;ω;`)
拙い初心者ブログを見てくださってたとのことで、
こんな事になってしまって本当に申し訳ないです。。

嬉しい言葉をありがとうございます!
私も、なるべく早い復帰を目指して頑張りますので
変わらず見守っていてくださると嬉しいです(´ノω;`)
2015/04/12(日) 00:59 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
>>ゆうたろうさん
> 形あるものはいつか壊れて
今、それをとても実感しています(´・ω・`)
機械に頼りすぎても駄目だなぁとか…
そんな所まで考えが及んでいます笑

ゆうたろうさんもこの絶望の経験者なのですね(´;ω;`)
マイクラもそうですが、パソコンに入っていた画像や写真、
大量の音楽や自分が描いた絵の数々など
そういうのまで吹っ飛ばされるとかなーりメンタルに来ますねw

元どおりにはならないかもしれませんが、
なんとか起動は出来るようにならないか知人に頼んでみます。><
2015/04/12(日) 01:04 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
教訓 ハードディスクは二個付けておこう
2015/04/12(日) 12:37 | URL | marisa☆ #-[ 編集]
PC瀕死になってしまったのですか...(´・ω・`)

データを無事にサーベルできるといいですね!

首を長くして更新を待っておりますw
2015/04/12(日) 16:12 | URL | 大福ピッツァ #-[ 編集]
こんばんは!
ハードディスクが壊れて新品を買うということは、ノートパソコンですか?

やはり心臓であるHDDが壊れるとたまったもんじゃないですね・・・。
私もノーパソを2個、壊れてしまったことがあります・・・。そのデータはすべてパーで急なことだったのですごく落ち込みました。それ以来デスクトップへ変更しましたww
ぴいさんもかなり落ち込んでたりすると思いますが、前向きな姿を見て感心しました!

帰ってくるのを楽しみにお待ちしております(*´∀`)

2015/04/12(日) 20:09 | URL | Mireiyu #p5viccLg[ 編集]
>>marisa☆さん
ほんとその通りだね(´・ω・`)
パソコン関係にはほんと疎いから、
メンテも殆どやってなかったよ…
ちゃんとやってたらもっと長生きしてくれたかも(´;ω;`)
そのアドバイスを胸に、次は大事にする!!
2015/04/14(火) 02:27 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
>>大福さん
ハードディスクぶっ飛んでたら、
マイクラも新たなスタートになりますね;
modも入れてないのでバージョンアップしちゃうのも手ですねw

待ってると言ってもらえるだけで、希望がわいてきます!
本当にありがとう(*´ω`*)
2015/04/14(火) 02:30 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
>>ミレイユ大佐
私の中でミレイユさんのイメージが『大佐』で固まりつつまりますw

使っていたのはデスクトップPCです〜☆
ノートは持っていません。
次に購入を検討しているのも、BTOのデスクトップです。

もしデータが消えちゃってても、なくなったものは仕方ないですからね!
今はとりあえず、前向きに復帰を目指します!
ありがとうございます(*´ω`*)
2015/04/14(火) 02:34 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
なるほど!てっきりノーパソかと( ´,_ゝ`)すみません

ところで、なんで大佐wwwそんな上級階級ではないですよ((( ;゚Д゚)))
へっぽこ農民でいいですううwww

じゃあ「ぴぃ女王」でw
2015/04/16(木) 19:13 | URL | Mireiyu #p5viccLg[ 編集]
どうだった?
2015/05/23(土) 18:07 | URL | marisa☆ #-[ 編集]
>>marisa☆さん
この返信を見られるかどうかは分かりませんが
コメント遅くなってしまってごめんなさい( ;ω⊂ヽ゛
その後のことは記事に書いた通りです…
その節は色々とアドバイスどうも有難うございました(泣
2015/09/26(土) 07:43 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/62-6e5bcc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

