P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    

※「今日の1枚」の画像は色合いなどの加工をしてあります。

SummerFieldsの匠テクスチャ可愛いですよね。ゾンビさんとかは怖いけどw
てか、泳ぐのおっそい!wモブが泳ぐスピードってこんなに遅かったですっけ…?
おかげでヘタレの私でも爆発させずに倒すことができましたw

どうも、ぴぃです((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
羊さんがスポーンしてくれて無事にベッドを手に入れ、
拠点の方も試行錯誤の結果、なんとか形になりました!建築センスはありませんが…w

じゃじゃん。

木造の一軒家です。壁面がのっぺりしない様に階段ブロックや柵で装飾しました☆

安定の土ブロック&トラップドアで花壇っぽく。近所に咲いてたライラックを植えました。
石のボタンで、表札なのかインターホンなのか…それらしきものをくっ付けてみたりww

横。大雑把植林の木が邪魔ですねw色合いのバランスを見ながら組み合わせてみました!

お家の裏側。勝手口から砂浜に出てこられます(*´ω`)寝室が丸見えですw


内装は、まだガランとしています; 羊さんのお陰で、絵画を作れました♪

玄関入ってすぐのとこ。おなじみの吊り下げ照明です((ノ)゚ω゚(ヾ))
はやく松明以外の光源が欲しいですね~。
右奥に見える白樺のドアは、LC4個が置いてある小さな倉庫です。

逆側は、小スペースにテーブルセットを作りました。小さめの絵画も。
左奥のドアは勝手口で、裏の砂浜に出られます。右のドアは寝室です。

家の裏から見た時に寝室が丸見えでしたが、狙いはこれなのでしたっ(*´ω` ゞ)
綺麗な夕焼けを見ながらベッドにゴロンするため、窓を大きくとってあります。
トラップドアのテーブルも。そのうち本棚とかもゲットして飾りたいですねー。
そして、左に見切れているハシゴを登った先には…

小さな屋根裏スペースがあります✧ へそくりはこのチェストに…的な感じですw
此処からはお月様が見えます(灬º∀º灬)


そんな感じで、完成しました~!
まだまだ手に入れたアイテムも少ないので、収納的にも丁度いい感じです。
作りながら、「お風呂やトイレも欲しいな~」「大きな倉庫も欲しいな~」なんて
色々と思い浮かぶものの、絶望的に資材不足ですw
石材が足りなすぎて道具作りもままならないので、収集も兼ねてブランチマイニングかな?
関連記事


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/4-2a94747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

