P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    

長い間、更新停止してしまって申し訳ありませんでした(´;ω;`)
その間もコメントくださったり…本当に有難うございます!!

私事になりますが、人生で初めて「ペットロス」というものを体験してました。
いやぁ……子供の頃から、姉妹みたいに長年連れ添った子(猫)だったので
気分的にもゲームどころでは無かったというのが本音です(。´Д⊂)

それでも休止の報告くらいは出来たやろって言われればそうなんです…。
P's Craftを見てくださってた方々にはご心配おかけして、本当すみませんでした;

でも、もう大丈夫です!!
コトリ島のほうもぼちぼち開拓していこうと思います(`・ω・´)
確か、ゾンビトラップ駅を建設中の段階で放り投げているんですよね…w
もはやどんな建物にしたかったのかスッカリ忘れてしまいましたwww
マッタリと勘を取り戻しつつ、やっていこうと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
以前の様に毎日更新とは出来ないかもしれませんが、
また、よろしくお願いします(*´ω`*)


そうそう。ここ数ヶ月、気分を紛らわせるためにニコニコやyoutubeで
色んな方のマイクラ実況動画を見ていました☆
やっぱりやり込んでいる方達の戦闘シーンや建築物はすごいですね!!
私もいつか実況動画をやりたいなぁ、なんてボンヤリと思っていましたが
その前にマイクラスキル&トークスキルを上げないとアカンわって改めて思いましたw

自分のコンプレックスにアニメ声(幼女ボイス)というのがあるんですが、
そのあたりも視聴者さんの好き嫌いが大きく分かれそうですしね…(*´^`ι)
まぁ、あくまで「いつか出来たらいいなぁ」っていう夢ですので(*´﹃`*)笑

そんな感じのご報告です。(マイクラネタが無くてすみませんw)
今から、勘を取り戻すために少しコトリ島をぷらぷらしてきまーす♪
夜には日記を1つ上げられるかもしれません☆
関連記事


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
お久しぶりです
お久しぶりです。
この前はコメントありがとうございました!

あと私のブログが全然更新できてなくて申し訳ありません。
テストが終わったのでもうすこししたら投稿するので許してくださいorz

これからもがんばってください!
2015/02/13(金) 14:20 | URL | 大福ピッツァ #-[ 編集]
復帰したんですね!(T^T)
これからもぼちぼち一緒に頑張りましょう!
2015/02/13(金) 15:43 | URL | ぷしゅまる #-[ 編集]
お久しぶりです!

復帰したんですね!
また毎日の楽しみが増えました~♪

自分のペースで更新してください。

今後とも宜しくお願いします!

2015/02/13(金) 15:46 | URL | キュートウ #-[ 編集]
>>大福さん
こちらこそコメントいつも有難うございます☆
テスト期間だったんですね!お疲れ様でした(灬╹ω╹灬)
私もマッタリ更新で頑張りますので、
大福さんもご自身のペースでお互い頑張っていきましょー♪
2015/02/13(金) 17:56 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
>>ぷしゅさん
ほんとコメント励みになります有難うです(*´ω`*)
はい!お互いマッタリ開拓頑張っていきましょ~♪
2015/02/13(金) 17:57 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
>>キュートウさん
本当久々になってしまって申し訳ないです(´・∀・`; )

楽しみが増えたなんて嬉しい言葉を有難う~♪
そう言ってもらえるとめっちゃやる気でます(`・ω・´)bw
今までのようにマイペースに頑張っていきますので
また宜しくお願いします(*´ω`*)
2015/02/13(金) 18:00 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/36-6f6b141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

