P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03



         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    

※「今日の1枚」の画像は色合い・エフェクトなどの加工をしています。

どうも、ぴぃです!経験値トラップのゾンビさんが、金の防具(ヘルメット)を落としました♪
SummerFieldsのテクスチャだと王冠になるんですね!なんか偉くなった気分(*´σー`)w
因みにお洋服は、自作スキン:ウェリントン眼鏡のカジュアルスタイルの眼鏡無しVer!

さて。今回は地図埋め探索3回目ですっ(`・ω・´) ↓前回終了時の地図

まだ行った事のない中心あたりを探索していきます。パッと見、ヤな予感がしてるのが本音w
残念ながら1回目2回目とお馬さんには出会えませんでしたが、今回もサドル持参です!
そして3回目となる今回で、このマップは完成させます(*´ω`*)

パン持って、地図持って、サドル持って、ベッド持って。いざ、出発~!

隣の大陸までは勿論、出来立てほやほやのトロッコで!名前、どうしようかな~。
○○鉄道みたいなの考えたいですw「○○鉄道の○○線、ことり島駅!」みたいなw

なんて事を考えながら森を抜け、海を泳いで、タイガバイオームに上陸。

なんか良い雰囲気のトンネルがありました♪この、木に囲まれてる感じ。素敵。
SS撮るために近付いたら、洞窟からクリーパーが出てきて思わず「ひっ!」って声出ましたww
そういえばこの人(人?w)達はお日様の下でも平気なんだったわぁ…危ない危ない。




タイガを抜けると草原がありました。って、あれ…?

動画じゃなかったのが残念なほどに、ものすごく綺麗な二度見をかましてしまいましたww
なんか白いのが沢山居る!!しかも、羊より大きいっぽい!!これもう確定でしょ!

念願のお馬さんキター!!☆Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙ しかも白馬!かっこいいです!

5頭の群れでした。ブチ模様の子も居ますね~どの子と仲良くなろうかなー。

で、最初に近付いてきてくれた子とスキンシップを図ってみるw

5回目くらいでハートマークが出て、振り落とされなくなりました☆
どうやらご主人と認めてもらえた様子( *´艸`)

さっそくサドルを装着してもらいます!シャキーン!

ふふふふ。実はサドルの他に、鉄の馬鎧もしっかり持ってきてたのだぁwかっこいいなぁ~
お馬さんはやっぱり移動がめちゃくちゃ速いですね!
なんかもう、気付いたら地面の穴に落ちてるというwww慣れが必要かもしれません(´∀`;)

で…。お馬さんに乗ってたら深い水辺は渡れないんですね(´・ω・`)よく考えたら当然かぁ。
最初思ってたヤな予感、「地図埋め予定のとこ殆ど海なんじゃないか?」 ←的中でwww

でもどこかの動画で、お馬さんをヒモ?で引っ張って海を渡ってたのを見たなぁと
一時中断してぐぐってみる。…ふむふむ。そうそう!リードだ!

って、…………え?

す、スライムボール?? え?スライム…?ヽ('Д`;≡;'Д`)ノ




………。











修○「頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ!」

○造「頑張れ頑張れそこだ!そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る!
ぴぃさんだってカナヅチなんだから!


ゼェハァ…。

つ、着い…た…。    さくらぁ~ふぶぅ~きのォ~♪←脳内BGMが完全にサライ

やっと自宅に辿り着けましたぁぁぁ。めちゃくちゃ長かった(´;ω;`)ブワッ
でも、リードが作れないって事は、ことり島でもお馬さんは歩き回っちゃうんですよね…w

仕方無く、今だけ駅の入り口にフェンスゲートを付けて…待合室に居てもらいます;
リードが作れるようになったら、馬小屋もちゃんと作ってあげたいですね!

お馬さんを見つけた以外では、特に何事もなく…(ほぼ海だったのでw)

地図、完成しましたぁぁ:゚。+わ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━い+。゚: ことり島は○の所です☆
お馬さんを手懐けられたのは大収穫でしたが、村は残念ながら地図内には無かったですね;

スライムかぁ…探さないとなぁ~。

関連記事


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/32-bc54f4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

