P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



どうも!ぴぃですヾ(>ω<`*)ノいつもP's Craftへのコメント・メール有難うございます!
新作スキンが出来ましたので久々すぎる更新のお知らせで御座います~✧笑
ジャンルや季節ごとにページを分けているので見辛いとは思いますがご勘弁を( ;´_ゝ`)ゞ


■ボーダー水着が7色になりました!
skin9.png
以前配布した「リボン付きボーダービキニ」を修正いたしました!
カラバリも7色に増えたので、夏前にぜひぜひ試着してみてくださいねぇ( *• ̀ω•́ )bグッ
配布ページ⇒Swimwear Collection

■ロリータ風ワンピースを配布開始!
skin8_20170325172349b60.png
エプロン付きのドレスワンピを追加いたしました✧カラーは6色!メイドさんにもなれますw
配布ページ⇒ロリータ風エプロン付きドレスワンピ

■レディース用プリントTシャツ各種 配布開始!
skin11.png
プリントTシャツ、描くの楽しすぎていっぱい作ってしまいました(*´σー`)エヘヘww
配布ページ⇒プリントTシャツどどんと11着!

■メンズ用プリントTシャツ各種 配布開始!
skin10.png
P's Craftにメンズ用のスキンが初登場!2種類の髪色で色々揃えてみました✧
↑にあるレディース用プリントTと色違いやお揃いにすることもできます♪
配布ページ⇒P's Craft初のメンズスキン!

■管理人より。
春の新作スキン祭りということで、久々にどどーんと追加してみましたヾ(。・ω・。)
お気に入りが1着でも見つかってくれたら嬉しいです✧
感想コメントやメールも、いつもとても励みになっています!有難うございます♡♡


関連記事


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/118-43ec882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック