P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    

どうも、ぴぃです!自キャラのために作ったスキンを紹介・配布するページです☆
ファッション誌や通販サイトなどを参考にしながら、ぽちぽち作っています。
こんな自己満作品で宜しければ、どうぞご自由にお持ち帰りくださいm(。ω。*)m
スキンの使用についてのルール・よくある質問ページはこちらです。


2017.3.23更新 エプロン付きドレスワンピ:ピンク
loli2.jpg
ロリータ風で甘々なワンピースを作ってみました(*´∀`人*)エプロン付きです♡
普段着は勿論ですが、お屋敷に住んでいるクラフターさんにはメイド服としてもオススメ♪
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
lolita2_st.png(steve)  lolita2_alex.png(alex)  lolita2_qq.png(旧Ver.)


2017.3.23更新 エプロン付きドレスワンピ:ブラック
loli6.jpg
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
lolita6_st.png(steve)  lolita6_alex.png(alex)  lolita6_qq.png(旧Ver.)


2017.3.23更新 エプロン付きドレスワンピ:オレンジ
loli5.jpg
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
lolita5_st.png(steve)  lolita5_alex.png(alex)  lolita5_qq.png(旧Ver.)


2017.3.23更新 エプロン付きドレスワンピ:グリーン
loli4.jpg
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
lolita4_st.png(steve)  lolita4_alex.png(alex)  lolita4_qq.png(旧Ver.)


2017.3.23更新 エプロン付きドレスワンピ:ラベンダー
loli3.jpg
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
lolita3_st.png(steve)  lolita3_alex.png(alex)  lolita3_qq.png(旧Ver.)


2017.3.23更新 エプロン付きドレスワンピ:ブルー
loli1.jpg
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
lolita1_st.png(steve)  lolita1_alex.png(alex)  lolita1_qq.png(旧Ver.)



※スキン画像について何か不具合(主に私の描画ミスで表示がおかしい場合)ありましたら、
コメントやメールフォームからご一報ください( ´_ゝ`)ゞ

関連記事


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
お久しぶりです!
更新ずっと待ってました!おかえりなさい^^
新作のスキン可愛過ぎるー!!
いつも友達とお揃いにしてるので今回も色が沢山あって嬉しい^^早速お借りします。
急かすわけではないですが日記の方も楽しみに待ってます^^ぴぃさんのペースで楽しんで続けてくれたら嬉しいです!
2017/03/26(日) 17:50 | URL | ミイ猫 #-[ 編集]
>>ミイ猫さん
ミイ猫さんお久し振りです!
嬉しいコメント有難うございます(*;∀;*)ただいまです♡

お友達と一緒に着てくれてるなんて嬉しい!
色違いや柄違いがあると選ぶ楽しみもあっていいですよね♪
今後もそういうスキンを増やしていこうと思います!

日記もただいま編集中です(*´m`*)少々お待ち下さい☆
2017/03/27(月) 21:55 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/117-53d2a32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

