P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


どうも、ぴぃです!自キャラのために作ったハロウィンスキンを紹介するページです☆
ファッション誌や通販サイトなどを参考にしながら、ぽちぽち作っています。
こんな自己満作品で宜しければ、ご自由にお持ち帰りくださいm(。ω。*)m
スキンの使用についてよくある質問ページはこちらです。


2016.10.28更新 がぶりパーカーワンピ(くま)
マイクラスキン
フードをかぶると頭にガブリ☆となってしまう動物パーカーのワンピースですヾ(。・∀・。)
袖はいつものスキンより丈が長めで、少しオーバーサイズをすぽっと着ているイメージ♡
※血まみれシリーズは↓の方にございます(*´∀`*)w
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
スティーブスキン(steve)  アレックススキン(alex)  gaburi1_qq.png(旧Ver.)



2016.10.28更新 がぶりパーカーワンピ(黒猫)
マイクラスキン
こちらは黒猫ちゃん…のつもりです(;A´Д`)猫耳っぽくするのってすごく難しいですね~;
上手い具合に三角に見える書き方をご存知の方がいらっしゃったら是非教えてくださいww
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
スティーブスキン(steve)  アレックススキン(alex)  gaburi2_qq.png(旧Ver.)



2016.10.28更新 がぶりパーカーワンピ(白猫)
マイクラスキン
こちらは白猫ちゃんです(*´ω`*)ちょっと雑に仕上げてしまったので、そのうち直したいな;
しましまニーハイもカラーに合わせてピンクになりました♪
ぴぃさんはリアルの白猫さんのピンクの鼻にめっちゃ萌えます(´^ω^`)w
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
スティーブスキン(steve)  アレックススキン(alex)  gaburi3_qq.png(旧Ver.)



2016.10.28更新 血まみれがぶりパーカーワンピ(くま)
マイクラスキン
ハッピーハロウィーン!今年はがぶりパーカーシリーズが血まみれになりましたーw
本人も頭をかじられているというのに、一体誰の血なんでしょうね??ww
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
スティーブスキン(steve)  アレックススキン(alex)  gaburi1mad_qq.png(旧Ver.)



2016.10.28更新 血まみれがぶりパーカーワンピ(黒猫)
マイクラスキン
黒猫ちゃん血まみれVer!何気に血まみれが一番似合うのってこの子かもしれません…w
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
スティーブスキン(steve)  アレックススキン(alex)  gaburi2mad_qq.png(旧Ver.)



2016.10.28更新 血まみれがぶりパーカーワンピ(白猫)
マイクラスキン
高貴な白猫ちゃんもハロウィンにはこの通り(*´∀`)優しい笑顔で噛み付いて来そうですw
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
スティーブスキン(steve)  アレックススキン(alex)  gaburi3mad_qq.png(旧Ver.)



ハロウィンコレクション③(このページです)
ハロウィンコレクション②(2016)
ハロウィンコレクション①(2015)
マイクラモンスターコレクション
※スキン画像について何か不具合(主に私の描画ミスで表示がおかしい場合)ありましたら、
コメントやメールフォームからご一報ください( ´_ゝ`)ゞ

関連記事


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
凄く可愛いです(ノ∀〃)
今回もお借りしちゃいますね
PEでもPCでもぴぃさんスキンでウハウハですvv

こういうドットの絵作れる方本当尊敬します!!
2016/10/29(土) 08:28 | URL | りり #-[ 編集]
>>りりさん
りりさん♪まいどありですー♡゚゚+o。ヽ(●'∀`○)ノ。o+゚w
いつも有難うございます!

ドット絵もなかなか奥が深いですよねぇヾ(。・ω・。)
どうにか少ないドット数で表現出来ないか試行錯誤の毎日です!
修行がんばります(*>∀<*)w
2016/10/29(土) 22:48 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
スキンの可愛さ 丁寧さに惚れました…!
かぶりパーカー お借りします!!
頑張ってください。!!
2017/03/23(木) 20:18 | URL | こあき #-[ 編集]
>>こあきさん
感想もらえるととっても嬉しいです!
嬉しいコメント有難うございます(*´∀`*)♪

ただいま春の新作を製作中であります(。・ω・。)>ピシッ
また遊びに来てくださいね☆
2017/03/24(金) 12:45 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/112-6e35d5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック