P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2016/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03


どうも、ぴぃです!自キャラのために作ったスキンを紹介するページです☆
ファッション誌や通販サイトなどを参考にしながら、ぽちぽち作っています。
こんな自己満作品で宜しければ、ご自由にお持ち帰りくださいm(。ω。*)m
スキンの使用についてよくある質問ページはこちらです。


2016.10.24更新 某配管工さん風スキン
マイクラスキン
有名なご兄弟のお兄さん風です。需要無いだろうと思いプレイ日記のみでのお披露目でしたが、
なんと有難いことに配布希望が!というわけでアレックスタイプも揃えてみました♪
ショートパンツのサロペット風にしてみたり、P's Craftらしくアレンジしております(*´∀`*)
リクエストどうも有難うございました♡
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
スティーブスキン(steve) アレックススキン(alex)


2016.10.24更新 弟さん風スキン
マイクラスキン
こちらは色違いの弟さん風です。お兄さんスキンが需要あるならと作ってみましたヾ(。・ω・。)
お友達とマルチでお揃いにしてみたり、アスレチックで遊ぶ時なんかにいかがですか?w
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
スティーブスキン(steve) アレックススキン(alex)



※スキン画像について何か不具合(主に私の描画ミスで表示がおかしい場合)ありましたら、
コメントやメールフォームからご一報ください( ´_ゝ`)ゞ

関連記事

タグ : コスプレ


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/110-68fd2956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック