P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2016/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03


普段、色々なシード値を打ち込んで探索するのが趣味でもある管理人:ぴぃ
面白いワールドを見つけたら紹介していこうと思いますのコぉ~ナぁ~(灬ºωº灬)ノノ888888
※当カテゴリに載せているのは、全てPC版 minecraft バージョン1.8でのシード値です。


ではでは、早速探索に出かけます♪


降り立ったのは、転々と浮かぶ小島の中の1つでした。木も沢山生えています。

リスポーン地点で夜を迎え、ふと海の方へ振り向いてみると…。


海底に、なにやら灯かりのもれる小さな部屋が。NPC村の鍛冶屋くらいの大きさかなぁ?

あれはいったい何だろう?? と潜ってみると…

見えずらいですが、中央にモンスターがスポーンしました。あれは…シルバーフィッシュ!

と、いうことは…


まさかの遺跡(エンドポータルのみ)でした!儀式の間だけ、ぽつんと海底に。
部屋の真上が海なので、ポタポタと水がしたたり怪しげな雰囲気が出ていますねw

大陸へ渡って洞窟探索する前に、エンダードラゴン倒してこいってか?(((( ;゚Д゚)))ww


地上へ戻り、ふと顔を上げると。

奥の方に、遺跡とはまた違う青白い光が海底にもれています。

見に行ってみると、やはりこれは。

minecraft1.8の大型アップデートで追加された、海底神殿(海底遺跡?)ですね!
リスポーン地点&エンドポータル&海底神殿がこんなに近くにあっていいのでしょうかw
恐ろしくて私はこの小島には住めそうにありません(((( ;゚Д゚)))

さてさて。今回のシード値は、3271571926030501746 でした。
エンダードラゴン討伐最短記録を目指したい方(笑)、海底神殿の探索をしたい方、
興味がありましたら是非↑のシード値を打ち込んで、冒険してみてください♪

関連記事


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/11-1c1b053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック