P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2016/051234567891011121314151617181920212223242526272829302016/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    

どうも、ぴぃですヾ(´∀`*)ノ最近水抜きばっかりしてたので、久々のお出掛け回です✧。
タイガバイオームの不知火神社へ行って、旅の安全と運命の出会いwをお願いしてきました!

目標は、前ワールドでぴぃさんの愛馬だったアルカ姉さんを再び仲間にすることです!
あわよくばロバさんも見付かったらいいなーなんて思いつつ、早速出発ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

↓これは随分前に作成した2枚目の地図。

猫が飼いたくてジャングル探しをして、無事に見付けたのでそのまま…でしたw
なのでまずこの地図を埋めていきたいと思います!

お馬さん自体は結構見かけるんですが、色で限定しちゃうと中々難しいのかなぁ…;

遠目で「ロバだー!ヾ(゜∀゜*)ノ」と思って走っていったらグレーのお馬さんでしたw
この子もなかなかの美形さんでしばし迷う。。おでこと足先が白くて可愛いですねぇ。
でもやっぱり最初に仲間にするのはアルカ姉さんがいいな(´・ω・`)と、お別れ。

お花摘みながら歩いてたら、いい雰囲気の土地を発見✧+。

雪の積もる高い山に囲まれてて、前には川も流れてて、ここに村があったらすごくいいかも!
後ろの山は山岳バイオームで合ってるのかな?松の木もあるから山岳+なのかなぁ。
鉱山地区的な村も作ってみたいし、自宅からはだいぶ遠いけど別荘候補としておきます♪

そして遂に!!

あ…アルカ姉さんじゃないスかぁぁ!(´ノ;ω;`)ノやっと会えた~会いたかったよぉぉぉぉ。
やっぱりぴぃさんとアルカ姉さんはワールドが違っても惹かれあう運命なのですね!(混乱中)
縦穴に落ちかけている子馬さんも、色と柄が豆大福みたいで可愛い…ww

ウフフ(´∀`*)ウフフフ♫

再び仲間になってくれた姉さんと共に、今度はロバ&お婿さん探しつつ地図埋めしてますw


あ、うん。愛があればね、見てくれなんてものは全然関係無いよ?無いと思うよ?←
茶色もグレーも素敵だけれども、でもでもやっぱり白馬のアルカ姉さんのお婿さんには…

黒馬さんだよねぇぇぇヾ(♡∀♡`*)←白も黒も見付けられてテンション上がりっぱなしw
早速姉さんのかわりに猛烈アタックをかましまして、無事に黒馬さんもお仲間に♪

で。このMAP森林や屋根状の森が多くて、馬を引き連れての地図埋めが大変過ぎる!

という訳でまたしても一旦帰宅です(;´∀`)>大丈夫、今日はちゃんと全部埋めるから!w

戻ったついでにおめかし♪アルカ姉さんはダイヤ、黒馬さんには金の馬鎧をプレゼント。
自宅前にブランコ作ってたんだけど…ただの馬つなぎ棒になってしまいましたww

名付けは後回しにして地図埋めして、新たに2頭を引き連れて戻ってくると

何故か脱走している姉さん達…wwwあ、あれか。屋根すらも無いのが気に入らないのか!
近々、立派な馬小屋を作ってあげないといけませんね(`・ω・´)✧



で。


その他は特に新しい発見も無かったので、3枚目の地図を作ったんですが。

見付けてしまった…きのこ島!そして例の牛さんの“侵食されてる感”が半端ナイ。
SummerFieldsは基本的に絵本の中みたいなほのぼのテクスチャなので…だいぶびびったw
そういえばゾンビとかのモンスターは割りとリアルめな感じだったっけな(;´∀`)

完成した地図はこんな感じ。(最初に埋めた北側の地図は森ばかりなので省略w)

割と広めなシベリアツンドラも発見!でも見える範囲に樹氷はありませんでしたぁ。
まぁそんな簡単には見付かるもんじゃないよねw途切れた先は裏で調査しときます(`・ω・´)

そういえば、ふと思い立って今のワールドの日記にはパート数(#)付けてみたんですけども
半年以上やってるのに記事の数は20にも達してないんですねwww更新頑張らねばなぁ。。

それではまた次回、ばいばいばぃ!ゞ(☆*'∩`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。