P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


どうも、ぴぃです!自キャラの為に作った春用スキンを紹介するページです☆
ファッション誌や通販サイトなどを参考にしながら、ぽちぽち作っていきます。
こんな自己満作品で宜しければご自由にお持ち帰りくださいヾ(´∀`;)ノ
スキンの使用についてよくある質問ページはこちらです。


2016.05.21更新 小花柄サロペット Black♪

実はこれ、TVで某女芸人さんが着ていたお洋服をアレンジしたものだったりします( 〃´艸`)
柄物ってめっちゃ難しい~。パッと見でも小花に見えてくれたらいいんですけど…無理があるw
お花ヘアピン&袖部分はレースで珍しく女の子らしいコーディネートにしました♫
背景素材の撮影中にウサギさんが寄ってきてくれて、すごくイイ絵が撮れましたww
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
(steve) (Alex)


2016.05.21更新 小花柄サロペット Pink♪

小花柄サロペットの色違いです。ヘアピンやパンプスも色味の違うピンクにしました(´ω`*)
甘々ガーリーで過ごしたい方はこちらのスキンをどうぞ♡♡♡
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
(steve) (Alex)


2016.05.21更新 小花柄サロペット Blue♪

こちらはストライプ×小花柄✧爽やかだけども可愛らしさをしっかり残したつもりですv
パンプスは黄色。少し幼さのある雰囲気になりましたヾ(´∀`*)ノ
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
(steve) (Alex)


2015.02.28更新 スポーティーなSK8スタイル✧(データ消滅につき現在改めて製作中です;)

先日、どこかの広場でスケートボードで遊ぶ人達を見て思いついたスキンです( 〃´艸`)w
よくあるNYTシャツですが、フロント切り替えにしました。個人的に半袖よりも五分丈が好み。
頭は安定のビーニーです。実は、少し髪の毛のばしてるんですよ~✧&おでこ全開✧(キラッw
春っぽさをどこかに取り入れたくて、淡いラベンダー色のデニムにしてみました!裾まくり好き。
全然関係ないけど背景に作ったあれ、スケボーのランページには程遠いっすな…(*´ω`;)


※スキン画像について何か不具合(主に私の描画ミスで表示がおかしい場合)ありましたら、
コメントやメールフォームからご一報ください( ´_ゝ`)ゞ

関連記事

タグ : 春服スキン


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
すげぇ!!
ぴぃさんのスキンってどれも個性あっていいですね!
テクスチャとスキンが相性良くてびっくりです!

動物の森やってればそうなるんですかww


これからもスキンづくり頑張ってください!
2015/02/28(土) 09:57 | URL | キュートウ #-[ 編集]
>>キュートウさん
こんばんわん(*´ω`*)♪嬉しいお言葉ありがとうございます!
でも、せっかくのゲームなのだから
もっとファンタジーな服とか作ってみたいところです…w
参考資料がリアルのファッション誌とかだからこうなっちゃうんですけどね;

個人的にはどうぶつの森の方が断然作りやすいです!w
マイクラスキンはドット数がほんと少ないので、
その中でどうやって表現するかが難しい~(´>ω<`)頑張ります!
2015/02/28(土) 20:45 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
僕いつも好みのスキン作ろうと思っても作れず、いつもネットで探すばかりですww
自分で作れるぴぃさんが羨ましいです!
2015/03/01(日) 09:07 | URL | ぷしゅまる #-[ 編集]
スキンとても可愛らしいですね!(*'▽')

コツとかあるんですか?w

オリジナルスキンを作れるのがとても羨ましいです!w
2015/03/01(日) 17:50 | URL | 大福ピッツァ #-[ 編集]
>>ぷしゅさん
ぷしゅさんコメント有難う╭( ・ㅂ・)و ♪
ネットにも素敵なスキンが沢山ありますよね~!
私も最初の頃はネットからお借りしてました(*´ω`*)

まっさらな状態から作っていくのは最初は難しいと思うので、
今あるスキンを少しずつ自分好みに改良していくのがいいと思いますよ!
長袖から半袖にしてみようとか、ポケット付けてみようとか。
そうやってちまちま変更していくうちに慣れてきます( 〃´∀`)b
2015/03/04(水) 01:29 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
>>大福さん
大福さんコメント有難う(*´ω`*)

スキン製作のコツだなんて偉そうなことは言えないんですが(´・ω・`; )
あくまで私的なこだわりなんですが、グラデーションですかね!
色と色の境い目を、中間色にすることを意識しています♪

例えば、黒と白のドットが隣り合わせの場合、

↑この様に境い目をグレーにすると、見た目もなめらかになります!
こんなんで参考になりますでしょうか(´>∀<`; )
2015/03/04(水) 01:34 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
そういう考え方がありましたか~!
今度チャレンジしてみようと思います!
2015/03/05(木) 22:45 | URL | ぷしゅまる #-[ 編集]
>>ぷしゅさん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン♪
頑張ってくださいー✧
2015/03/06(金) 16:58 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
スキンすごいですね
スキンやばい凄すぎますこれからももっと頑張ってくださいね
2015/12/23(水) 19:07 | URL | ふみゆき #-[ 編集]
>>ふみゆきさん
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m
コメントどうも有難うございます!
もう少し色々とバリエーション増やしたいですね。
不定期更新になりますが頑張りますw
2016/04/07(木) 20:55 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
こんばんは。
早速のご対応ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
新色も素敵です(*´д`*)ハアハア
今の季節にぴったりですね♪
お借り致します!!
2016/05/22(日) 23:48 | URL | cheery #mQop/nM.[ 編集]
>>cheeryさん
こんばんは!コメント有難うございますヾ(´∀`*)ノ
お名前が多少違いますが、小花柄サロペでコメントくださったcherryさんですよね?
(違う方でしたらごめんなさい;)
春らしく淡い感じで作ってみましたよ~(´ω`人*)
私も改めてスキン作成の楽しさを実感した次第ですw
リクエストどうも有難うございました~☆+。
2016/05/30(月) 19:45 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
ふぁっΣ(゚д゚;)
名前打ち間違えました...
cherryでございまする!
まずは念願の黒を使わせていただきます♪
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
2016/06/01(水) 01:31 | URL | cherry #mQop/nM.[ 編集]
>>cherryさん
はははぁヾ(´∀`*)ノ合ってて良かったw
こちらこそ有難うございます~♪
2016/06/01(水) 22:20 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
ぴぃさんのスキンの超絶ファンです♪
いつも使わせてもらってますっ!
あとっスティーブ(男性)バージョンのスキンとかもあったら嬉しいです!このクオリティは男性陣が嫉妬しちゃいますっ!今後検討してくれると嬉しいですっ!(/□\*)
2016/07/05(火) 01:21 | URL | ゆゆたん #-[ 編集]
可愛い!!
はじめまして!
すごく可愛いです(*^^*)
使わせてもらいますね!
少し猫耳などつけていじっても大丈夫でしょうか??
2016/09/11(日) 20:18 | URL | みるてぃー #-[ 編集]
>>ゆゆたんさん
コメント有難うございます!
お返事がものすっごく遅れてしまって本当にごめんなさい(´;ω;`)

「スティーブバージョンのスキンもあったら嬉しいです」とのことですが
体型(腕の細さ)のことでしたら、スティーブタイプなら(64×32)か(64×64)を使ってください♪
メンズ服のスキンが欲しいという意味でしたら、
いつになるかは未定ですが検討しておきます!(`・ω・´)b
2016/09/26(月) 01:49 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
>>みるてぃーさん
お返事遅れてしまってごめんなさい(´;ω;`)

猫耳、可愛いですねぇ~♪
スキンは個人的に使用するのであれば、どこでも変更OKです!

ただ、一部を変更したものを自作扱いにしたり、
人に配布したりはしないでくださいね。

それが守っていただけるなら
どうぞ猫耳ライフを楽しんでくださいまし(*´ω`*)♡
2016/09/26(月) 02:07 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
とてもかわいいスキン❤
あまりの可愛さに即DLさせていただきました(*´∀`*)♡

ぴぃ様のスキンを使わせていただいて、動画を作りましたので、ご報告させていただきたく、コメントしました((_ _ (´ω` )ペコ

末永く使わせていただきたいと思いますっ
素敵なスキンの配布、本当にありがとうございます(*´Д`*)ポポンッ

2016/12/12(月) 17:21 | URL | 山水木 #-[ 編集]
>>山水木さん
返信がものすごく遅れてしまってごめんなさい(人;´Д`)

う、うおぉぉぉ
うちのスキンを動画で使ってくださるなんて…!
とっても嬉しいです!有難うございます!
ただいま、パート1から見させていただいてます~♪
編集技術もさることながら…建築センスがすごい!!素敵すぎる!
山水木さんの作られてるような世界観や雰囲気、私大好きです(*´∀`*)

しかもしかもクレジットにP's Craftのことまで…(ブワッ
本当にありがとうございます(´;ω;`)
全力で応援しています♡今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*´∀`*)
2017/03/17(金) 05:22 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/21-1cd5d394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック