P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


どうも、ぴぃです!自キャラのために作ったスキンを紹介・配布するページです☆
ファッション誌や通販サイトなどを参考にしながら、ぽちぽち作っています。
こんな自己満作品で宜しければ、どうぞご自由にお持ち帰りくださいm(。ω。*)m
スキンの使用についてのルール・よくある質問ページはこちらです。


2017.3.23更新 PhotoプリントT:ピンク系
print1.jpg
カラフルなプリントTを作ってみました(*´∀`*)ちょっと夏っぽくて気が早い感じですねw
パッと見で何かの写真に見えるように、グラデーションをそれっぽく頑張ってみました!
ダメージ加工されたデニムショートパンツとスニーカーで元気な感じに✧
後ろは同じ色味のボーダーになっていて、バックスタイルも寂しくありません♡
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
photo_wh_st.png(steve)  photo_wh_alex.png(alex)  photo_wh_qq.png(旧Ver.)



2017.3.23更新 PhotoプリントT:オレンジ系
print2_2017032323182144d.jpg
トマトっぽいオレンジ系ヽ(。ゝω・。)ノ個人的には背中の色合いが今回一番お気に入りです✧
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
photo2_wh_st.png(Steve)  photo2_wh_alex.png(alex)  photo2_wh_qq.png(旧Ver.)


2017.3.23更新 PhotoプリントT:ブルー系
print3.jpg
こちらは紫パンジーの写真をモデルにしたのですが、ブルー系ってことでヾ(。・ω・。)
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
photo3_wh_st.png(Steve)  photo3_wh_alex.png(alex)  photo3_wh_qq.png(旧Ver.)


2017.3.23更新 PhotoプリントT:グリーン系
print4.jpg
ちょっとサイケデリックな感じのも。個人的に夏フェス服っぽくて好きですー(*´∀`*)w
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
photo4_wh_st.png(Steve)  photo4_wh_alex.png(alex)  photo4_wh_qq.png(旧Ver.)


2017.3.23更新 PhotoプリントT:モノクロ系
print16.jpg
こちらはモノクロ写真になります!というか…モザイクに見えますね…笑笑
背中はシンプルにしたかったのであえて腰の辺りに小さなタグのみを付けてみました✧
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
rockt3_wh_st.png(Steve)  rockt3_wh_alex.png(alex)  rockt3_wh_qq.png(旧Ver.)


2017.3.23更新 迷彩クリーパーT
print17.jpg
メンズ用に作った匠Tシャツ。ショートパンツにしてレディース用も作ってみました☆
メンズスキンとペアルックに出来るのでカップルさんにも使えますねーヽ(。ゝω・。)ノ
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
rockt5_st.png(Steve)  rockt5_alex.png(alex)  rockt5_qq.png(旧Ver.)


2017.3.23更新 どくろプリントT:ホワイト
print18.jpg
こちらもメンズスキンとお揃いにできます♪ちゃんとガイコツに見えますかね?σ(゚、。)
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
rockt4_st.png(Steve)  rockt4_alex.png(alex)  rockt4_qq.png(旧Ver.)


2017.3.23更新 どくろプリントT:ピンク
print19.jpg
ピンクもあります(*´m`*)ピンク×ブラックの組み合わせって結構好きです!
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
rockt4_pk_st.png(Steve)  rockt4_pk_alex.png(alex)  rockt4_pk_qq.png(旧Ver.)


2017.3.23更新 カミナリプリントT
print5.jpg
こちらは黒地に稲妻プリント、クロスの髪留めでクールめに(*´∀`*)b
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
rockt1_bk_st.png(Steve)  rockt1_bk_alex.png(alex)  rockt1_bk_qq.png(旧Ver.)


2017.3.23更新 「M」プリントT
print6.jpg
全国の「M」の皆様、お待たせいたしました(←?www)
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
m_bk_st.png(Steve)  m_bk_alex.png(alex)  m_bk_qq.png(旧Ver.)


2017.3.23更新 「S」プリントT
print7.jpg
全国の「S」の皆さm(略)
イニシャルTシャツって需要あるかな?あるなら他のも作ろうかと思うんだけどヾ(。・ω・。)
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
s_bk_st.png(Steve)  s_bk_alex.png(alex)  s_bk_qq.png(旧Ver.)




※スキン画像について何か不具合(主に私の描画ミスで表示がおかしい場合)ありましたら、
コメントやメールフォームからご一報ください( ´_ゝ`)ゞ
関連記事


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
おぉ!
とっても可愛いスキンが盛りだくさん(n*´ω`*n)
プリントTシャツは再現が難しいですが、
すごく可愛いです!!全部日替わりで使いたいくらい!!(語彙力
金髪のコも素敵ですね♪
最近はマルチサーバーでぴぃさんのスキンの人を見かけます⑅◡̈*
ぴぃさんが有名人な証拠ですね!!( *˙ω˙*)و
2017/03/24(金) 20:09 | URL | SakuLaLa #-[ 編集]
>>SakuLaLaさん
わぁ~有難うございます(*´∀`*)✧
ぜひぜひクローゼットに仲間入りさせてやってくださいw
金髪だと淡い雰囲気のお洋服でも色合いの邪魔をしないので、
作る側としてはとても楽だったりします( 〃´艸`)w

えぇぇー!ま、ま、まじですかっ!?Σ(O∀oノ*)ノ
私は友人としかマルチプレイをやった事がないので、
「誰でもご自由に」みたいなサーバーでうちのスキン着てる人を見たら嬉しさで発狂するかも…w
私は全然まだまだだと思ってます!
有名…になれるよう頑張っていきますよーヽ(。ゝω・。)ノw
2017/03/25(土) 09:46 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
ぴぃちゃぁぁぁぁああん!!
全国の「M」代表 Mireiyuが来ましたああ!
迷彩クリーパーTがめっちゃいい!と思ってスクロールして行ったら・・・「M」プリントT!!これは私の子に着させてあげなくてはヽ(*´▽)ノ
またお借りしてもいいですか??
2017/04/06(木) 19:17 | URL | みれさん #p5viccLg[ 編集]
>>みれちゃん
おぉぉΣ(´゚ω゚` )そういえば「M」付くね!w

勿論だよー!!!みれちゃんのブログのマイクラ記事で
かぼちゃドレスも着てくれててめさ嬉しかったー(*ノ∀`*)
ぴぃクオリティで良ければガンガン使ってくれたら嬉しいよ~♪
違う色が良ければ作っちゃうからいつでも言ってね!w
2017/04/06(木) 21:20 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
おぉ!マイクラ記事見てくれてありがとー!
今度ぴぃちゃんのスキン紹介したいんだけど、その時このブログをご紹介してもいいですかー?ヽ(*´▽)ノ

じゃぁリクエストしちゃおっかなー?
ドMTシャツ←の黒地を緑色か黄緑色にお願いしてもいいですか!!!
2017/04/06(木) 22:23 | URL | みれさん #p5viccLg[ 編集]
>>みれちゃん
まじでか(´>∀<`)こちらこそ有難う!大歓迎っす!w

シャツを緑系にするのね!了解した(`・ω・´)b
完成したらしれっとこのページに追加しておけばOKかな?w
もしくは、メルフォにメアド(フリーのやつでOK)送っといて貰えれば
そっちに直接画像送ることも出来るから好きな方をどぞ(*´∀`*)ノ
2017/04/08(土) 02:58 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
おおー!作ってくれるんだねヽ(*´▽)ノ
ありがとー!

じゃあメールフォームからアドレス送るね!楽しみ~!!
2017/04/11(火) 12:41 | URL | みれさん #p5viccLg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/115-6a8de2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック