P's Craft
ぴぃのマインクラフト日記

2016/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03


どうも、ぴぃです!自キャラの為に作ったマイクラスキンを紹介するページです☆
ファッション誌や通販サイトなどを参考にしながら、ぽちぽち作っています。
こんな自己満作品で宜しければご自由にお持ち帰りくださいm(。ω。*)m
スキンの使用についてよくある質問ページはこちらです。


2016.10.22更新 秋色カラータイツに合わせるニットワンピース(ブラック)
マイクラスキン
少し癖のある色味で秋らしいワンピースを作りました。ニット素材のつもりです(*´ω`*)
心の優しい人には小花柄に見えるらしいという噂ですwww
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
スティーブタイプ(steve) アレックスタイプ(alex)


2016.10.22更新 秋色カラータイツに合わせるニットワンピース(グリーン)
マイクラスキン
こちらは色違いのグリーンです。深い緑なので落ち着いた感じになりましたヾ(。・ω・。)
でも小花にピンク色が入っているので可愛らしさもちゃんと出てる…といいな✧
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
スティーブスキン(steve) アレックススキン(alex)



2016.10.22更新 秋色カラータイツに合わせるニットワンピース(ブルー)
マイクラスキン
バイカラーのニットワンピースですヽ(。ゝω・。)ノ個人的にはとても気に入っています!
ニットのざっくり感もこれからの季節にぴったりでは無いでしょうか♪
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
スティーブスキン(steve) アレックススキン(alex)



2016.10.22更新 秋色カラータイツに合わせるニットワンピース(ピンク)
マイクラスキン
バイカラーのニットワンピ、こちらは読者さんからも要望の多いピンク色ですヽ(。ゝω・。)ノ
ぴぃさんは少しくすんだようなサーモンピンクが好きなのでございますです…!
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
スティーブタイプ(steve) アレックスタイプ(alex)



2016.10.22更新 P's Craft3周年(を目指す)記念ラグランT(ブラック)
マイクラスキン
アホなぴぃさんが「3周年」と勘違いしてドヤ顔で作ってしまった伝説の2周年スキン。
フロントには「03」のナンバー入り、バックには「P's Craft」のロゴが入っています!
ダメージデニムには結構あれこれ時間を掛けてみました。足元は白スニーカーです。
え?ロゴが全然読めねーよって?w 大丈夫、心の目で見て!
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
スティーブスキン(steve) アレックススキン(alex)



2016.10.22更新 P's Craft3周年(を目指す)記念ラグランT(ホワイト)
マイクラスキン
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
スティーブスキン(steve) アレックススキン(alex)



2016.10.22更新 P's Craft3周年(を目指す)記念ラグランT(ブルー)
マイクラスキン
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
スティーブスキン(steve) アレックススキン(alex)



2016.10.22更新 P's Craft3周年(を目指す)記念ラグランT(ピンク)
マイクラスキン
↓ダウンロードはコチラ↓(右クリックで画像を保存してください。)
スティーブスキン(steve) アレックススキン(alex)



PCのハードディスクぶっ飛んだり、作ってたスキンもマイクラデータも全部消えたり
慣れないブログ作りに四苦八苦したり、過去記事消しちゃって白目むいたり
なんか色々あったような気がする!!(あれ、目からマグマが)
「ぴぃさんのスキンを配布してくれませんか」って最初にメール来た時ほんとに嬉しかったなぁ。
こんな辺鄙なところまでいつも本当に有難うございます。
今後ともどうぞ適度に適当な感じでアレをアレして宜しくお願いしますヾ(。・ω・。)


※スキン画像について何か不具合(主に私の描画ミスで表示がおかしい場合)ありましたら、
コメントやメールフォームからご一報ください( ´_ゝ`)ゞ
関連記事

タグ : 秋服スキン


         ランキング参加中!宜しければぽちっとおねがいしますヾ(*・ω・*)
 web拍手 by FC2    
この記事へのコメント
わわッ!可愛い∑(*゚ロ゚*)
モチベ向上の為に日替わりで使いたいので全部お借りします!w

最初にメール送って下さった方!本当GJです*゚。+(n'v`n)+。゚*
2016/10/23(日) 08:17 | URL | りり #-[ 編集]
ぴいさんこんにちは
新作もとっても可愛い!^^
私は最初、漫画キャラみたいなスキンじゃなくて普段着っぽいデザインを探しててここに辿り着きました
それからぴぃさんのスキン大大大ファンです!ずっと応援しています!

提案なのですが、マイクラで花火上げたりするのはどうですか?お祝い事とかで花火をあげてる人が結構いるので提案してみました^^良かったらやってみてください
2016/10/23(日) 11:30 | URL | ミイ猫 #-[ 編集]
>>りりさん
なんと!日替わりですか(>∀<*ノ)ノキャー♡
いつも使ってくださって有難うございます♪
気分で着せ替えるの楽しいですよねヽ(。ゝω・。)ノ
マイクラ用のクローゼットを充実させられるように頑張りますね✧

りりさんは今後増えて欲しいスキンなどありますか?
あまり細かいことは出来ませんが、アバウトに「こういうの欲しいなー」なんてのがあれば
ぜひ参考にさせてくださいね(*´∀`*)
2016/10/23(日) 12:35 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
>>ミイ猫さん
有難うございます(*´人`*)
そんな風に言ってもらえるほどの技術はないですが(;>Д<)
でも、私のスキンを気に入ってくれてこうして感想などいただける事で
「また作ろう!」って気力が湧きますし本当に嬉しいんです!
いつも有難うございます♪

花火ですか!そういえば1度も作ったことが無いので存在を忘れていましたw
材料次第ではありますが、面白そうですね!調べておきます!
いつもアイディア有難うございます♡(*´∀`*)b
2016/10/23(日) 12:46 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://craftb0x.blog.fc2.com/tb.php/108-998ef767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック